スポンサード リンク

2010/06/19

DJやついいちろう ATARASHII YATSU!は最強ROCK MIX CD!

エレキコミック やついいちろうのMIX CD第2弾です、以前は第1弾も取り上げましたね。

「ATARASHII YATSU」

ゲットしましたー!!

今じゃロックインジャパンやカウントダウンジャパンだと1万人もの集客があるやっつん、フェスのDJと言ったらポリのハヤシとやっつんは外せないでしょーと思ってます。色々語りたいですが、30曲もあるので程々にしときます。


まず全体的な選曲は「なんじゃこりゃー」、ってやっつんらしい選曲です。前回よりもロック色が強いかな。フェス好きには堪らないロックアンセムを完全網羅、逆にロック好きじゃない人も楽しめる内容なんじゃないかなと思います。


だって1曲目はレッドクリフのテーマね、やっつんと言ったら三国志。ちなみに前回はドラクエ。


僕が好きな流れは

6~7曲目 マッド~ドラゴンアッシュ 僕の青春ですねー。

9~10曲目 小島麻由美~エゴラッピン やはりこの2アーティストの音楽は別格です

14曲目 HIROMI GOはいつの時代も普遍的何かを持ってます・・

24~ラストまで これぞ最強ロックMIX CDと言った流れ、フェスシーズン到来を思う。電気のシャングリラから残酷な天使のテーゼには笑ったが。


ちなみに30曲目

きみはキョンシー-RAM RIDER REMIX-(シトラスラベンダー)

最後を飾るこの曲はエレキコミックとラーメンズ片桐仁のユニット、「エレ片」のコントライブ「コントの人3」でネタで披露された曲がRAM RIDER Remixで発売、こちらの曲はiTunesなどでダウンロード出来ますので気に入った方は是非、妙に頭に残ります、いつしか歌ってます。やついいちろうとRAM RIDERの罠にまんまと嵌ったといった感じか。


これからの夏フェスシーズ
、向かう車や電車の中で聴いたらこりゃ間違いなくテンション上がりますよーー!!




あとジャケのやっつん、またカッコよろしいです、あれ?あれあれ?



0 件のコメント:

コメントを投稿