スポンサード リンク

2010/06/15

夏フェス攻略ガイド 終盤戦です

楽しんでますかー?

と完全フェス気分で書いております。


フェスも終盤戦になってきました。楽しい時間はあっという間に過ぎていきますよね。


水分摂ってますか?

休憩はちゃんと取ってますか?


ここで野外フェス、山の天気は非常に変わりやすいのは前述しました。場所によっちゃ「寒い」ところまでいきます。汗をかいたのなら着替えておいたほうがいいです。さらに防寒具の準備を忘れずに。

さらに後半になってくると大物アーティストがより長い時間ライブをやるようになってきます。ワンマンライブ程じゃないですけどね。のでトイレも行けるうちに行っておきましょう。せっかくトリ前で前のほうをキープ出来たのにトイレに行きたい・・・残念!です。

さぁ次はフィナーレです。意外と役立つ情報書きますので。


次は



0 件のコメント:

コメントを投稿