スポンサード リンク

2010/06/15

夏フェス攻略ガイド 感動のフィナーレ

☆とうとう感動のフィナーレです。


その前にかなり大事なことです。


「終演後の待ち合わせ場所は決めておく」


です。ヘッドライナー終了後はかなりの大人数が一斉に岐路に向かいます。と言う事は


みんな同時に一斉に携帯電話を使う


のです。ここ最近は少し改善されてきましたが一時期は終演後1時間位つながらないなんて事がありました。ので分かり易い場所をしっかり決めておこう。


ここでさらにアドバイス、アウトドアのステージに限ってですが


「前で見ると花火が見えない」


事が多いのです。ヘッドライナー終演後は感動の花火があがります。しかしステージはかなりの高さで組んでいます。感動のフィナーレの花火、ちょうどステージ後方から上げるフェスが多いので前で見れば見るほど花火が見えないんですねー。のでちゃんと花火を見たいのであれば少し下がっておいたほうがよろしいです。凄くマメ知識。でも花火が上がった瞬間に

「夏が終わったぁ・・・・」

と思うものです。そして明日からの仕事が嫌になってくるんですなー・・・・。


さてさて帰りの時間は大丈夫ですか?電車組は終電に間に合いますか?ここで先程書いたようにヘッドライナー終了後は一斉に帰ります。ホームと電車は激混みです。予定していた電車に乗れないなんてことも予想されますから注意して下さい。もちろんsuicaですよね。切符なんて買ってちゃダメですぞ。


遠足は「家に着くまでが遠足」ですが

フェスは「家についてリストバンドを切るまでがフェス」です。

御後が宜しいようで・・・もない。


次は

0 件のコメント:

コメントを投稿