スポンサード リンク

2010/06/15

夏フェス攻略ガイド 後書き

☆後書き

最後まで読んでいただきありがとうございます。まだまだ足りない事があったら更新していくつもりなのでマメに覗いてみて下さい。


少しでも皆さんの夏フェスでの思い出のお役に立てたらと思っております。まー一回言っちゃえばあなたもフェスの達人ですので。


ここ最近フェスがとても多くなりました。嬉しい事なんですがその分それによってマナー違反や非常識な行動をとる人も増えてきたように思います。フェスを愛する者としてはやはり


「みんなが楽しめてこそフェス」


だと思っております。あなたが行ったフェス、その場所はもしかしたら世界で一番幸せな空間なんです。その瞬間を他の多くのオーディエンスと共有出来る様な行動をとっていけば良いんです、みんなで作り上げるのがフェスですから。


追加

私は千葉県在住です、サマーソニックにはもう2回目から行ってます。周辺情報はほぼ完璧?です。サマーソニックで分からないことあれば是非聴いてください。今年の夏は

パッションピット!!!

でしょう!!ではまた!!

ブログは引き続き書いていきますのでこれからもよろしく。

1 件のコメント:

  1. 8月29日、山中湖でのフェスに初参加します。いろいろ夏フェスについて見てきましたが、とても強い見方ができた気分で読みました。いろいろ参考にしたいと思います。

    返信削除